前回、ドレスローザの激闘まで読了しましたが、続きも大人買い

 

 

 

まずは、象(ズニーシャ)にて、ミンク族と遭遇

 

ミンク族と侍たちのつながりが厚いし熱い

 

象では、百十海賊団の襲撃を受けましたが、なんとか追い払い、

 

ルフィたちは、ビッグマムの国、ホールケーキアイランドへ

 

ここは、エピソード;サンジでした

 

サンジの過去(ジェルマ66との関係性)と

 

大騒動となったサンジ・プリンの結婚式の模様が描かれてました

 

初見では、あんなに可愛かったプリンちゃん、それが激変し、一気に憎いキャラへ・・・・・

 

しかし物語は二転三転、四転五転・・・目まぐるしい展開でしたね

 

ルフィと戦ったカタクリは強かった

 

そのカタクリとブリュレの兄妹愛、会話にほっこりしたり

 

そんなこんなで、次はいよいよ、「ワノ国」へ行きます

 

To be continued 

 

↓大人買い中のコミック