昨日の会社帰り

 

今月2回目の飲み会でした

 

お店は、昨年11月以来となる、博多とりかわ焼  さん

 

お店のPR・・・名物『熟成とりかわ』と一品料理が美味しい焼鳥店

 

皆様の明日への活力 になるようなお店づくりを目指してます

 

ってなっております

 

乾杯ビール!

 

 

 

お通しが蕎麦?

 

うん?って思いましたが、これが旨い、おしゃれですね

 

 

 

熟成とりかわ」・・・福岡においでの際は、これだけは絶対に食べて下さいね!

 

この日も、一人5本で発注し、まずは最初の3本

 

 

 

一品料理から、ヒラメのお刺身

 

 

 

早々にお代わり焼酎!


 

 

しぎ焼きです・・・わさび醤油とベストマッチ

 

 

 

豚バラ・・・豚だけど、立派な焼き鳥の一種

 

 

 

焼酎お代わり

 

 

 

 

ハツとレバー

 

 

 

 

イカの嘴・・・見た目はちょっとキモイけど、コリコリしてて美味しかったです

 

 

 

熟成とりかわ」・・・残りの2本

 

 

 

ここから連続焼酎お代わり・・・お腹一杯でした (笑)

 

 

 

 

 

最後に〆の鶏スープ

 

 

 

以上、いろんな話で盛り上がって楽しいひと時でした、ご馳走様でした

 

 

(味などのコメントは、あくまで違いの判らないおやじ個人の感想です)