5/27の会社帰り、3人でちょい飲み

 

お店は約1年ぶりとなった 創作居酒屋 たけなわ さん

 

お魚とお酒が飲みたくて、こちらのお店をチョイスした次第

 

まずは乾杯

 

 

 

最初にアサリスープ

 

 

 

お刺身の盛り合わせ・・・そうそう、これが食べたかったお魚!

 

 

 

ビールのあとには、日本酒

 

 

 

東一Nero・・・日本酒なのに、ワインみたいな風味を感じるお酒・・・てか、やっぱり冷酒は旨い!

 

旨いけど、すぐ酔う!(笑)

 

 

 

この後は記憶も定かじゃございません

 

サバの南蛮?

 

 

 

鶏天

 

 

 

焼酎の水割

 

 

 

紅ショウガの天ぷら

 

 

 

〆のお茶漬け

 

 

 

 

以上、美味しく頂きました・・・けど、酔って途中は完全に寝てました!(汗)

 

※上記、全てのコメントは、違いの判らないおやじ個人の感想です