(注意)

昨日の朝、ながらスマホで地下鉄駅への階段を下りていたところ、踊り場手前で足を踏み外して、そのまま踊り場まで転落・・・幸い、両手、両膝の四肢で支えたため、大事には至ってませんが、その時の衝撃・・・痛みは、未だに両手と膝、そして首にも残っています。もう齢も歳だし、下手したら病院行きでした。

みなさんも、ながらスマホは危ないので、止めましょう!

 

・・・って、どの口が言うパターンです。(汗)

 

 

昨日の朝食ですが、その前に毎度のお願いを!

 

娘の歌唱動画、第2弾、是非、ご覧ください!

 

お蔭さまで699回再生まで来ました!ありがとうございます。

 

 

 

↓第一弾もよろしくお願いします

 

Henceforth/谷知恵【歌ってみた】だから今絶対に君も歩みを止めないで「歌ってみた」に初挑戦!最後まで聴いて頂けると嬉しいです♪「Henceforth」Original:Orangestar 様https://youtu.be/L13gCEZJVRU Illust:ひより 様https://twitter.com/hiyori_tomousu Mi...リンクyoutu.be

 

是非、ご視聴頂き、イイネをお願いします

 

 

それでは改めて昨日の朝食!(笑)

 

ファミマで買ったパン食です

 

白パンと、あらびきチョリ

 

 

 

濃い旨ソース/コロッケ&たまごドッグ

 

一見、重そうに見えたのですが、意外にスイスイと食べられました

 

コロッケとたまご、良い組み合わせですね

 

 

 

 

そして、よもぎ蒸しパン

 

抹茶と思って手を出したら、よもぎでした・・・けど、これもOK

 

 

 

 

以上、美味しく頂きました、ご馳走様でした。

 

(味についてのコメントは、あくまで違いのわからない、おやじ個人の感想です)