昨日のランチです

 

今年4回目、通算では182回目の、そば処 まさや さん

 

オーダーは、いつもの、ラーメン大盛り 760円

 

 

 

なんちゃないラーメンですが、なんか違う、特別な一杯です

 

 

 

以上、美味しく頂きました、ご馳走さまでした。

 

 

(以下、お店のご紹介)

 

 

福岡では、知らない人は知らないけど、

 

知ってる人には有名な、お店

 

そば処 まさや さん

 

なんで有名なのかと言えば、10年ほど前に放映されていた

 

とんねるずさんの番組でのコーナー

 

「なのにとらん」に出てます

 

みんな若い!とくにバナナマンさん!

 

ikkoさん、今と変わらないね

 

 

 

 

おそば屋なのに、ラーメンが美味しい店

 

加えて

 

福岡なのに、豚骨じゃないラーメンを出すお店

 

まさに、「なのにとらん」です