新しい生活に向けて

 

昨日の朝

 

空き部屋見学したのとは別の部屋を契約したので、実はこの部屋、初訪問なのでした

 

 

昨日は時折、雪も舞う寒さだったのですが

 

まだ何もない部屋、しかも電気も契約前なので使えないということで

 

寒さも倍増?

 

 

 

近くのセブンで買ったパンと珈琲

 

 

 

このホット珈琲で暖をとりながら朝食なのでした

 

 

 

ここで本格的な独居生活を始めるのは、まだまだ先になります

 

その間は

 

時々訪問して部屋を充実されせることにします

 

今はセカンドハウス的な?(笑)

 

 

以上でした

 

 

To be continued