11/12の会社帰り

 

緊急事態宣言明け、6回目の飲み会でした

 

お店は、2年ぶり?通算でもまだ2回目の、博多とりかわ焼 隅 さん

 

お店のPR・・・名物『熟成とりかわ』と一品料理が美味しい焼鳥店

 

皆様の明日への活力 になるようなお店づくりを目指してます

 

ってなってました!

 

お店は予約で一杯だったんですが、20時までで良ければ・・・との話

 

ハイハイ、2時間あれば十分です・・・で、入店

 

 

 

乾杯ビール!

 

 

 

お通し・・・茶碗蒸し?うん、おしゃれ&おいしい

 

 

 

熟成とりかわ」・・・福岡においでの際は、これだけは絶対に食べて下さいね!

 

この日も、一人5本で満足!

 

 

 

お代わり・・・焼酎ロックで出発

 

 

 

バラとハツ?

 

 

 

ごまさば・・・これも博多名物のひとつ

 

 

 

焼酎お代わり・・・ロックより、ちょい薄めで

 

 

 

 

砂ずり

 

 

 

とり身

 

 

 

焼酎お代わり・・・水割りです

 

 

 

〆の鶏スープ

 

 

 

 

以上でした