2020.12.22
ヒーローでフラフラながらも
もう少し飲みたいなと思い…

日暮里の本店は既訪ながらも
王子の支店は初訪になります!

またまたホッピーで開始します(笑)
そこそこの中身です♪( ´▽`)

キンカンのカレー煮込
これはたまらん!♪( ´▽`)

鶏わさ
サッパリ系です♪( ´▽`)

ナカ追加

ナカ追加
次第にふてえる…
まるでN店のようだ(笑)

名物のナンコツ入りコリコリつくねと
鶏レバー
タレが酔い仕事をしている♪( ´▽`)

鶏ラーメンで〆ました♪( ´▽`)
鶏出汁が胃にしみる…♪( ´▽`)

帰りはフラフラで
閉店した店のシャッターに
何度もぶつかりながら
なんとか帰還しましたとさ…

ごちそうさまでした♪( ´▽`)