天使ちゃんとごはん | おしゃれ大好きおやじのボナペティレシピ

天使ちゃんとごはん

総理大臣 石破さんに決まりましたね

まあ妥当な線だと思いますが増税などの国民に負担の無い政治が出来るのか?

期待したいと思います


さらに海の向こうでは7年目でやっと優勝を経験できた翔平くん

おめでとう!


さてお昼ご飯の時間

たまに食べたくなる

インスタントラーメン


ストックしておりました

サッポロ一番醤油ラーメン


おいちいね




夕方、天使ちゃんがやって来て

一緒に夕飯


西友のピッツァにミニトマトやバジル、モッツァレラチーズに生ハム乗せてバージョンアップ




極上のピッツァは激うま

生地が薄いのが好きなんです


生ハムは

バーカロフェッロから買ってきたもの


スパゲティボルネーゼもストックしておいたもの


天使ちゃんもパクパク食べてました


折り紙したり、スパゲティチュルチュルしたり忙しい〜


そして我が家の音楽は

天使ちゃんチョイス


渋いですね〜〜ドリスデイ


今からジャズを叩き込みます!笑






さて本日は昼からハバちゃん古希の誕生日会でカンパーイで〜す

また楽しい1日になる事でしょう