ノンスパイシービーフカレー | おしゃれ大好きおやじのボナペティレシピ

ノンスパイシービーフカレー

何かと問題が起きるのは他人ではなく身内です

昨日は一日中息子の事で悩まされました

30歳過ぎているのに無責任…

これも全て親の責任ですがね!

てなわけで一日中いろんな事を考えてしまいとりあえず歩いて隣町のドトールコーヒーで


ブランチ


このごろ無性に食べたくなるジャーマンドック

昨日はレタスドックにしました


アイスコーヒーとの相性はバツグン


この間も息子の事で娘に相談


気持ちを楽にしてくれるのもやはり身内なんですね

助かります



歩いて買い物して我が家に戻ると少し汗ばんで

歩数を見ると6000歩ぐらい


まだカカトが心配なのでこのぐらいで抑えておきます


午後はメルセデスベンツ専門修理会社の顧客用のバースデーカードのデザインを先週からやっていて

A.B.C.D案まで作って提出


その結果を返信もらって印刷会社に発注


さてここで問題です

何案で決定したでしょうか?笑


答えは最後に…



発注作業が終わると夕飯のカレーづくり

今回はノンスパイシービーフカレーです

玉ねぎ、人参、ジャガイモ、牛肉


コンソメで暫くグツグツグツと…


バーモントカレー中辛とガラムマサラとカレー粉足して辛さアップ


バーモントカレーって普通に美味しいと思います

あまりクセもなくザ・カレーって感じです


さて出来上がってから軽く飲みにバーカロフェッロへ


まだ赤ワインの

氷入りです


Uちゃんも帰ってきて2杯ぐらい飲んでから我が家に戻り

ノンスパイシービーフカレーを頂き

久しぶりのザ・カレーライスを味わいました♪


美味しかったなあ〜

カレーが残ったので今夜は手打ちうどんを作って

カレーうどん鍋に致します




さて息子の件はなんとなく解決に向かいましたので

まだ油断大敵ですが少しは気持ちが楽になりました



さて例の答えはC案になりました