バスケ観戦疲労 | おしゃれ大好きおやじのボナペティレシピ

バスケ観戦疲労

なんとも気が抜けてしまいました日本男子バスケットボール

やはり世界の壁は高いし厚かったです

とにかくシュートの確率が圧倒的にブラジルが上でしたから…

八村くんの怪我もありベストの状態では無いとはいえ差を感じました

その中でも河村くんとホーキンソンの活躍は拍手です!
お疲れ様〜

てなわけで朝からワクワクしながら1日が始まり
ランチには

日の丸冷製スパゲティ


午後は任侠ドラマを観続けたらあっという間に夕方


始めます!


さあバスケ観戦中に食べる中華セットを作ります

青椒肉絲


麻婆豆腐


ダブルクック


出来ました!

バスケ観戦ディナーセット






ご飯もね


気が入りすぎて味も濃いめ


さあ始まりました〜

出足は良好!しかし……



負けが決まった時にUちゃん帰ってきて

U飯です


観戦と応援で力尽きてしまい疲れが

ドットスチュアート


他のスポーツを観る元気なし


ベッドに入りお休みなさ〜い




さあ今日からわが町富士見ヶ丘のお祭りです

今日は阿波踊りで明日はニューオリンズジャズと

サンバ祭り

まあ暑いのでどうなることやら


きっとチラッと観たらバーカロでイチニハイ

すぐ家に戻りクーラー下で焼酎ロック!って感じですかね