はしご酒 | おしゃれ大好きおやじのボナペティレシピ

はしご酒

天使ちゃんが描いたジィジ

似てます

きっと天使ちゃんを見る時に横目で見ることが多いのかな!?



さて昨日も夕方からアクティブに行動

Uちゃん珍しく早く帰れたので夕方17時にバーカロフェッロに集合


裏の花屋さんで買った

誕生日のお花をプレゼント

おめでとう〜〜


赤ワインで乾杯して

軽く摘んでから

二軒目は富士見ヶ丘の唯一の中華屋へ移動し

ウーロンハイ


干し豆腐


豆苗炒め


餃子など軽く摘んでから目の前の

水餃子屋キクラゲに移動

三軒目です

ここでは何も食べずに


焼酎ロックと梅酒


こんな面白いペヤングがありました


何人前あるのでしょうか?


さて四軒目はフーロ

とにかく飲める場所が近すぎです


赤ワイン頼んで

エビと夏野菜のペペロンチーノを2人で摘んだりして…


滞在時間40分程度


この後は我が家に帰る途中

またまたバーカロフェッロに寄って

ただいま〜〜


そこにはいつもの飲み仲間たちが居て、皆んなでマキちゃんの誕生日ソングで合唱


ハッピーバースデートゥユー🎵

🌸


ローカルならではの5軒のはしご酒になりました