田舎そば | おしゃれ大好きおやじのボナペティレシピ

田舎そば

酷い二日酔いです


朝から蕎麦打ち

これがかなりの重労働

でも美味しいものを食べるには頑張るぼるしゃん


色々不安はありましたが水加減も最高!

まったく切れずに完璧でした

普通は正方形に伸ばすのですが我が家の大理石のテーブルに合わせて長方形


レコードおやじさんから頂いた蕎麦切り包丁がいい仕事してくれました


完璧です!

広告じい様、レコードオヤジさんそして珍客がもう1人

美魔女といえばnoriさまも参加



天ぷらは二度揚げ



蕎麦の画像とりわすれ

先ほど二日酔いで朦朧としながら

茹でた蕎麦




まったく切れてなく長ーい太麺です


さあ昼から飲んでたので夕方はヘベレケ

夕飯は免除されバーカロでUちゃんと待ち合わせ、その後、フーロも行ったような…


でも画像があるのは

立ち食い餃子のキクラゲ


記録はありますが記憶はございません…




さあ今日の昼はUちゃん同窓会で居ないのでどうしようかな?

まだもうちょっと寝て、風呂に入って今夜の事を考えます