焼き鳥とり亀 | おしゃれ大好きおやじのボナペティレシピ

焼き鳥とり亀

キングダム3が近々公開されると聞いて

昨日は2をおさらい

長澤まさみちゃんが出演した1の方が面白かったなあ〜


さて3はどうなんですかね?


ビバリーヒルズコップも続編はどんどんダメになってきましたが、こんど爺さんになったエディマーフィーの最新版が明日か明後日ネトフリで公開です


そのタイトルがアクセル・フォーリー

観ますけど期待はしません


さてランチにちゃんぽん麺で上海焼きそばを

作っては見ましたが


イメージ通りにはいかず美味しくできませんでした


失敗は成功の素!なんていうますが

ホントに上手く作れるのか?自信がおまへん


口直しにスイカです


さて午後はUちゃん半休だというので四時ごろ久我山のドトールで待ち合わせしてから一緒にクリニックへ


私は注射、彼女はお薬

そして夕飯は

クリニックの二軒先の焼き鳥屋さんとり亀


お通しは冷やし中華


Uちゃんはビール


私は麦焼酎に梅干しロック


極うまのレバータレにねぎま、ししとうま


ささみワサビ



きゅうり味噌

ここの焼き鳥は大きいのですぐに腹パン


美味しかったなあ〜

なにより久しぶりの外食がありがたや〜


お次は久我山のバーカロ


ルネッタで赤ワインタイム


ミチコちゃんの作る料理は絶品なんですが、腹パンなのでワインのみ


帰りは歩いて高井戸公園でUFOを呼んだのですが来ませんでした


何十年か前にこの時期に大きな母船が急に現れて

驚いた娘は泣いて家に戻った記憶が…

私は家にカメラを取りに行って写したのですが

光の塊しか撮影できませんでした


その時の画像