ボルカレー | おしゃれ大好きおやじのボナペティレシピ

ボルカレー

クギちゃんの依頼で、国分寺の宿泊施設までの地図に続き、宿泊規約なるものを作成

朝からパソコンに向かって作業

何かに夢中になってると時の流れの速さに驚きます

あらっ!もう昼!?
さてランチは何しよう?とキッチンに行くと


これまたクギちゃんから貰った

あごだしちゃんぽん麺

長崎の実家から送られたものらしいです


野菜たっぷりトッピング


このストレートなちゃんぽん麺が大好き

ちょっと茹で時間が短かったような…

そしてスープを飲んだら極うま

あごだしスープ絶品でございました〜


さて作業は3時ごろまで続き一応データをクギちゃんに送りとりあえず今日はおしまい


そして3時半ごろ隣のおにいちゃんが缶酎ハイ持って遊びに来てから


飲み始めます


サクサク醤油の冷や奴


連日の鶏の唐揚げ


お兄ちゃんは私の息子ぐらいの歳なんですがおしゃべり好きで和製ロック好き、話の接点は少ないですが何故か可愛い

唯一合うのがVシネのヤクザ映画やミナミの帝王


夜まで画像みたりしてたらUちゃん帰ってきて

皆んなでボルカレー(チキンスパイシートマトカレー)


アスパラと茄子の素揚げがこのボルカレーに合うのです


そしてデザートは

これまたクギちゃんの差し入れ

スイカで1日を終えました


さあ今日の夕飯は何しようかな?

トンカツ用の豚さんあるので

和風にするか?洋風のミラノ風カツレツにするか?


午後の気分次第です