流しそうめん | おしゃれ大好きおやじのボナペティレシピ

流しそうめん

連日続いております誕生日会

昨日は可愛い子たちに囲まれて幸せを感じた

ジィジでした


フーロのオーナー一家と天使ちゃん一家

ミヤちゃん

途中iwaちゃんが赤ワイン持ってきてくれたり、イヨちゃんも来てくれたりと賑やかな会です


天使ちゃん家の流しそーめんセット

デカッ!


お子達は画伯です


フーロマスターが高いワイン持って来てくれました

フーロマスターも今月誕生日

双子座同士でカンパーイ


ミヤちゃんが

チーズスフレを作ってくれました


オバラチャン作の自家栽培の空芯菜炒めと

餅米のシウマイ


美味しいです


仲良し兄弟

フーロサンズ

ようた、えいた

そして天使ちゃん


おんなの目だ〜


いよいよ流しそーめんのお時間です

ナイスキャッチ


楽しい楽しい時間でしたがこどものパワーに疲れ切ったジジイであります〜〜


さて今日はクリニックにてメンテナンス

ドトールのコーヒーカードをもらったのでゆっくりコーヒー飲んだりして静かなる時間を楽しみます