生姜焼きと鶏の唐揚げ | おしゃれ大好きおやじのボナペティレシピ

生姜焼きと鶏の唐揚げ

60代最後
69回目の誕生日を迎えました

ハバネコちゃんたちから

プレゼントが届きました〜


嬉しいですね♪


お〜〜大好きなOldParrとオリジナルグラス


もったいないのでチビチビ飲ませてもらいます


なんちゃって気づいたら空になってたりして…笑


空き瓶はスタンド照明の脚にいたします


こんな感じに…


ありがとうございます!

ハバちゃんと3ヶ月間は同じ歳


9月になると大台の古希!

盛大にお祝いしましょう



さて昨日も変わらぬ日常

ランチは

冷やし中華


そして夕方は

桑の葉茶割り

なぜか桑の葉茶割りにすると酔いが早くて

途中で梅干し入りロックに変えたら日常通りのペースに…

なんでだろうか?


天使ちゃんが前祝いにやってきてくれました


ジィジの作った鶏の唐揚げが

お気に入り


パクパク食べてくれました


Uちゃんも帰ってきて

豚こまで作った生姜焼き

2日前から下味つけて保存してたので味が染みて

白米が進む味になっておりました


野菜たっぷりのコンソメスープもナイス


天使ちゃんには

デザートのオレンジキャンディー


天使ちゃんの笑顔が一番のプレゼント

癒されます〜〜



さて今夜は吉祥寺の焼き鳥屋二代目かくみ

Uちゃんと2人でお祝いです

きっと帰りは富士見ヶ丘ではしご酒になる事でしょう


記憶はなくなるので記録だけは残しておきたいと思います♪