堀北ヤコちゃんのジャズライブ | おしゃれ大好きおやじのボナペティレシピ

堀北ヤコちゃんのジャズライブ

Uちゃん朝起きたら38℃の熱

夜に一緒にライブに行く予定が行けなくなりました

てなわけでレコード親父さんにライブ前のレストランの予約を1人キャンセルとライブのキャンセルをお願いしました

Uちゃん喉からの熱だと思いますが寝るに限ります

別にお腹の調子が悪いわけではないのですが風邪というとうどんとかおじやを発想しちゃうので
すが、たまたまうどんの玉がふたつあったので


玉子入り温かいうどん


さてライブに行く前に時間がたっぷりあり

韓国ドラマ復讐代理タクシーを32話観てしまいました


そして3時半すぎに久我山に出て、ホタル祭りで出店していたバーカロフェッロのマキちゃんのところで赤ワイン二杯飲んでから

駅で広告じい様と落ち合い渋谷へゴー


17時に予約した

ル バー ラヴァン サンカンドゥー

たしか成城石井が本体かな?

5000円で飲み放題


生ハムとかサラミとか


パテとかチーズとかおつまみ系


ムール貝や


鶏肉と牛肉のグリルなど爺さんたちは腹パンです

さらにジェノベーゼスパゲティもありましたが写真とりわすれ


そしてライブのメンバーにピッツァをテイクアウトしてから


老舗ジャズバーBODY&SOUL



堀北ヤコちゃんの素敵な歌声


ギター


ドラムス


ベースのトリオ


素晴らしいライブでした!


アンコールのオーバー ザ レインボー🌈

は心に残りました〜



さてライブが終わり井の頭線に乗り久我山まで出て

タクシーをつかまえるのにあしおとに行って

ハイボールを軽く2杯飲んで広告じい様にタクシーで送ってもらい無事帰還


バタンキュ〜と朝まで熟睡いたしました!



Uちゃん今日は仕事お休みしてゆっくり静養してもらいましょう