昼から夜まで | おしゃれ大好きおやじのボナペティレシピ

昼から夜まで

お昼に広告じい様と久我山駅にあるガストで待ち合わせてランチ

角ハイボールでカンパーイ


デミグラスハンバーグに


ライス


角ハイ二杯飲んでいい気持ち


広告じい様とは久我山でお別れして

じい様はバス

私は一駅電車で帰途につき、我が家に戻ったのが14時前


この後クギちゃんが来てまたカンパーイ


珍しいものを持ってきました

炭酸マシーン

水を容器に入れてこのマシーンに装着して

レバーを下に下げれば

プシュ〜ジャワ〜と容器の中は炭酸水に早変わり


いろんなものがこの世に出てきました


私は

これがあれば安心

夜までロックを飲み続けまして


途中餃子を焼いたり

串カツも作ったのですが写真撮り忘れたり


天使ちゃんお母さんがお好み焼き作ってくれたりして


本場大阪人のつくるお好み焼きが美味しいかった記憶はありますが


ジジ酔っ払ってる?と心配そうに私の顔を覗く天使ちゃん


きゃわいいね〜〜


ジジは酔っ払ちゃいました〜〜


最後は記憶がありません!ってなことでヘベレケブログになりました…




さて今日は昼ぐらいに芦花公園の整体に行き、栄来軒でランチしてから久我山のホタル祭りに繰り出そうと思います