明太子スパゲティ | おしゃれ大好きおやじのボナペティレシピ

明太子スパゲティ

あちゃ〜

もう9時過ぎてしまった!


家飲みで二日酔い

そんなに深酒したかなあ??


では写真を見ながら昨日の事を思い出していきます


そう!午前中

じゅん散歩観てから、ボル散歩に出かけ

氏神さまにご挨拶


してから


高速脇を通って環八を渡り


我が家から20分の所にあるホームセンターへ到着


探していた物がなく、断念してまた歩いていつもの西友まで帰ってきて買い物して帰宅

まあ目標歩数は達成


さて我が家にもどりランチタイム

100ローの醤油ラーメンに市販のチャーシューのせて、お弁当の残りの鳥の唐揚げと一緒に


このチャシュー再度フライパンで加熱して

頂きましたが意外と美味しかったです


さて午後はカンフー映画観たり、昼寝したり

いつもの時間になりました

カンパーイ!

必殺シリーズから、萬屋錦之介の

長崎犯科帳観るとお次は"暴れん坊将軍"

私暴れん坊将軍は好きじゃないので


チュンネル回してBSにすると

水戸黄門さんをやっていました

東野英二郎さんの水戸黄門さんが好きで

スケさんが里見浩太朗、カクさんが大和田伸

山口いづみさんもいいですよね〜!


そうこうしてるとUちゃん帰ってくるので

Uちゃんリクエストの朝おにぎりの具にいれた

明太子の残りで






2.2mmのこれこそもっちりパスタで


バターに溶かして






完成

もっちもち明太子スパゲティ


昨日の根菜の煮物も一緒に


レモンたっぷりかけて頂きまーす♪


なんてこんなに美味しいのだろう〜


しかーし

血圧、尿酸値、血糖値を気にする私には

あかんたべものの1つです


でも美味いんだよな〜〜

まあ毎日食べるわけではないので許してちょんまげ〜〜