ピリ辛野菜たっぷり餃子鍋 | おしゃれ大好きおやじのボナペティレシピ

ピリ辛野菜たっぷり餃子鍋

夜中のトイレは一回だけ
よく眠れました

この頃よく歩いてるので体調も良いのでしょう
昨日は芦花公園駅まで往復で5000歩ぐらいです

整骨院でマッサージしてもらい気持ちが良くて
天気も晴れていて爽やか

我が家にもどりランチはお弁当の残りもの

鳥の唐揚げとおにぎりのオカズにした明太子と梅干し


白米もね


冷えてさらに美味しくなる鳥の唐揚げはお弁当には最適ですね


さて午後はAmazonプライムで新作

ジェイソンステイタム主演の

MEGザ・モンスターズ2

面白かったです



夕方になり、焼き餃子をつまみに飲みはじめ


夜は

辛いスープの野菜たっぷりの

餃子鍋


ん?餃子見えませんが入ってます!


これは豆腐…


あちゃ〜

水餃子の姿になった光景の写真がありましぇ〜ん


じゃあタイトルは

ピリ辛野菜鍋でよかったかな!


ピリ辛は、中華スープに豆板醤と韓国唐辛子をたっぷりとラー油

カプサイシン効果で血行促進、老廃物排出、疲労回復効果がありますので元気になります



さて今夜は何しようかな?