肉、肉、肉 | おしゃれ大好きおやじのボナペティレシピ

肉、肉、肉


朝6時に起こされて弁当作り

Uちゃん今日は近場の公園でピクニックだそうです


残った鳥の唐揚げは今日の私のランチです



さて昨日の朝クリニックに行って肝臓メンテナンスがてらお散歩


新緑の季節

空気がおいしいです


まあこのぐらいの歩数が我々にはちょうどいいらしいです


さてウチにもどりランチタイムは

冷やし中華です

これまた美味しい季節です


午後はいつも通りの生活


午後四時

必殺シリーズからの長崎犯科帖

飲みます

喉が渇いてたのでウーロンハイから始まり


夜は北海道女子ちゃんがご飯を食べに来るというので

5種類の野菜

玉ねぎ、にんじん、キャベツ、セロリ、マッシュルームのコンソメスープ

黒胡椒を効かせてチョイピリ


そして夜は肉、肉、肉

最初は豚肉



ポークジンジャーピラフ


お次は牛肉



ラム肉


ステーキ

働く女子たちにパワーを!



私は肉は一口だけ

実は食べたかったものがあり


それは

エビと紫蘇のペペロンチーノスパゲティ

ニンニクが効いてめちゃうま


昨日はこんな気分でありました


ジャニーズ好きの北海道女子ちゃんのおすすめで

ニノの映画

ラーゲリより愛を込めて



を観ながらワイン飲んでいたらワインが涙に変わってしまい

3人とも号泣

涙なくしては観れない映画!


実話に基づいてのニノの演技は圧巻でした


今思い出しても涙が出そうです…😹



さて今日は昼に整体に行って、昼は唐揚げ食べて、さあ夜は何しますかね?