府中競馬場とジャズライブ | おしゃれ大好きおやじのボナペティレシピ

府中競馬場とジャズライブ

お疲れ気味のボルしゃん

その原因のひとつが

天使ちゃん一家となんと

府中競馬場


子供たちが遊べる場所があるのです



売店も充実していて

大人は飲めます


こんな新幹線みたいな乗り物もあって


天使ちゃん大喜び





ジジイは久しぶりに携帯で馬券買ったりして

なんと900円勝ちました!

ハマっていた頃とは桁が違いますが嬉しいです


まあとにかく競馬場は広くてどんだけ歩いたのか?


疲れる訳でございます


さて我が家にもどり

昼食が中途半端だったもので小腹が空いて


ハイボール飲みながら


ペペロンチーノ作って夜の部に挑みます


5時過ぎにバーカロフェッロで赤ワイン飲んでから


昔のジェンマ跡のネモスでライブ




ここでも赤ワイン飲んで


藤野めぐみジャズライブ


楽しいジャズナイトとなりました


さてライブ終了後、帰途に付いたのでありますが

関所がたくさんあり、きくらげという水餃子屋で焼酎

フーロというワインバーで赤ワイン


飲み仲間が集まってきて帰るに帰れない状態


精魂尽き果てました


けど楽しく充実した1日となりました



さて今日は1週間分の買い物したりして、仕込みの日にしたいです