ラザニア | おしゃれ大好きおやじのボナペティレシピ

ラザニア

冷凍庫の断捨離

ミートソースとハンバーグとポーク


夜の為に解凍します


ランチは具なしの

冷やし中華

玉子だけの具


そして夕方は

ラザニアづくり



天使ちゃんが夕方来て

おにぎり食べたりして

相変わらず落ち着きのない天使ちゃん


夜に伊予ちゃんや天使ちゃん一家が我が家に集まり

断捨離に協力

先ずはラザニアをいただきます


一昨日のトマトソースで

2日続けてのイタリアンハンバーグや


ポークソテーのバター醤油など


綺麗に冷凍庫のおかずたちは成仏いたしました!



伊予ちゃんから借りた

長い鎌も返す事ができ

冷凍庫もスッキリ


なんだか気持ちがよい夜になりました



さて今日は夜に藤野めぐみちゃんのジャズライブがあるのですが、昼間は天使ちゃん一家と久しぶりに府中競馬場に行こうか!?との話があり

ちょっと楽しみ


今や競馬場は子供の遊び場もあるのです!笑


まあどうなるかわかりませんが…