焼きそば | おしゃれ大好きおやじのボナペティレシピ

焼きそば

いい天気

高井戸公園を通り抜けクリニックへ

いつもの注射💉を打ちに行き、帰りに買い物して帰宅


ちょうどお昼

焼きそばに白米


関西の血が騒ぎました


市販の焼きそばです

付随のソースの素がありますが、それを半分だけ使って、あとはウスターソースととんかつソースを少量づつ加えた味付け


これけっこう美味しく頂けるのです



さて午後はトマトソース作ったりしてたら


夕方になり時代劇観ていたら

天使ちゃんがやって来ました

会うたびに大きくなってます


可愛くてしかたありません!

ジジとは仲良しです


ではジジの作ったトマトソーススパゲティを

たべてもらいましょう


お母さんにも




Uちゃんは芦花公園の整体から37.2℃という微熱バーでご飯食べてくる〜というので


私は焼酎ロック飲んで、夕飯は食べそびれてしまいました〜


いま目が覚めてお腹が空いてます…




さて今日から巷は連休

私はどこにも行きません


普段通りの生活です


皆さんは良い休日を!