楽しいあしおとLIVE | おしゃれ大好きおやじのボナペティレシピ

楽しいあしおとLIVE

いま目が覚めましたが眠い!

飲んだ飲んだ昨夜のLIVE

楽し過ぎました


シンデレラタイムを超えちゃいました


そんな日のランチは

先日仕込んだミートソース



手前味噌ではありますが

めちゃうまのボルネーゼスパゲティ


やはりあのお助けマン

いい仕事してくれてます


さてライブまで時間があるのでシリーズ物の観ていたらあっという間に四時


クリニックに注射とお薬もらいに行きいよいよLIVE会場へ


あしおと

飲みます

リハーサル兼ねて早めのウォーミングアップ


まだまだ表情が硬い内藤くんですが


お酒を飲ませて緊張をほぐして最後にはメチャ乗りまくり

我々もノリノリ、飲み飲み




何を食べたか記憶にありませんが

記録はありました


久しぶりに細胞が活性化された楽しいライブ


老若男女が燃えた夜でした!




さてこれから風呂入って昼は何食べようかな?

夜は?

日常の悩みです