隣人来たる | おしゃれ大好きおやじのボナペティレシピ

隣人来たる

天使ちゃんお母さんが朝早くから出張で大阪入りする為、天使ちゃんとお父さんとランチを食べに

芦花公園の町中華栄来軒

やはり頂きます


天使ちゃん滅多に外食しないのでソワソワしてます


天使ちゃんラーメンが好きなのでラーメンチャーハンセット


ほとんどがお父さんがたべてました


餃子うまし〜〜


ニンニク増し増しの青菜炒め


キクラゲいっぱいのムースーロ


ご馳走様


お次は今月24日で終わってしまう喫茶三月

赤ワイン飲みながらケーキ食べます


はちみつ入りマフィン


チョコレートケーキ


ベイクドチーズケーキ


さて芦花公園からバスに乗り高井戸下車


天使ちゃんは公園でお遊び

私は夜の部のお買い物


最近隣に引っ越して来た夫婦が我が家にお邪魔したいと言う事でお招き


そしておもてなし


ピッツァや


ボルネーゼなどをつまみながら


隣人はまだ37歳

皆さんご存知でしょうか?

丸山圭子さん


「どうぞこのまま」を大ヒットさせた歌手


この方の甥御さんでした!


まあよく喋る楽しい人間でまた長い付き合いになりそうです