洋食屋オオカミ亭 | おしゃれ大好きおやじのボナペティレシピ

洋食屋オオカミ亭

春の陽気

ダウンジャケットは仕舞いました


暖かい日差しに誘われてお散歩の途中

ドトールで

コーヒータイム

ドトールのコーヒーが好きなんです


気持ちが落ち着くひととき


スーパー巡りで先ずはオオゼキからのオリンピックからの西友

けっこう良い運動になるんです



家にもどりランチは

チキンライス

先日、深夜食堂観てたらチキンライスがテーマで

無性に食べたくなってしまったのです


ケチャップライスって美味しいね!


さて

一度死んだと思われた芋科の植物

見事に返り咲きビックリするほどグングンと成長してます


なんだか嬉しくなり

カンパーイ!

焼酎ロックで祝い酒


そして夕方は少し冷えて来たので

お湯割りにチェンジ



北大路欣也主演の隠密奉行観終わってから私のお仕事です

北海道女子ちゃんがジャガイモ持って来てくれて

最初の夕飯は

ラザニア

うまくできました


お次は

カツレツ


本来ミラノ風カツレツはバターがたっぷりなんですがカロリー考えてやめてオリーブオイルで揚げました

仕込みの途中、玉子にパルメジャンチーズたっぷり入れて衣自体に味付け

レモンたっぷりかけて頂きます


美味しいなあ〜


さてもう一品は冷凍庫に眠っていた

骨つき鶏もも肉


ローズマリーがいい仕事してくれてます


柔らかくてメチャうまでした!


なんだかクリスマスが来たみたいです♪


やはり

赤ワインは外せません🍷


ごちそうさま!



おっ!ここでニュースが!

バンザーイ!

やはりバスケの田中真美子さんがお相手でした!


お似合いですね〜

どデカいカップルです!笑


お幸せに!