天使ちゃんの誕生日 | おしゃれ大好きおやじのボナペティレシピ

天使ちゃんの誕生日

昨日の昼は天使ちゃんの誕生日会

朝からサンドウィッチのネタづくり

ポテサラから始まり


ハム、とまと、キューリ


Uちゃんに手伝ってもらって

サンドウィッチ

玉子サンドから参ります




双子ちゃんたちも

お祝いにやってきてくれました




サンドウィッチたち


まあ桃の節句という事もありシャケご飯の何ちゃってちらし寿司


ラザニアもあります




炭水化物だらけですが子供たちにはパワーです


天使ちゃん誕生日おめでとう〜


可愛いね!


大勢で食べるとあっという間に食卓はエンプティー

追加料理は鶏の唐揚げ

これ双子ちゃんたちから大人気でした!


そら豆もツマミに…


さて手作りケーキのお時間


先ずは1段目











完成です


みんなで頂きま〜〜す



最後は皆んなでディズニー


楽しい楽しい誕生日会

双子ちゃん来てくれて天使ちゃんも大喜びでした


パパさん往復の送り迎えご苦労様


昨日は暖かくて天気も良くて最高の誕生日と桃の節句でした!