チキントマトソース&スパゲティ | おしゃれ大好きおやじのボナペティレシピ

チキントマトソース&スパゲティ

桜の開花は今月の20日前後らしいですね

もうすぐそこまで春がやって来ています♪

春といえば大谷選手もバスケットボール選手だった
田中真美子さんとの結婚が確かのようですね

身長180センチと言うまさにBIGカップル

大谷選手の結婚相手は老若男女が気になっていた話題
バスケ好きの私には嬉しい限りです



さて私は春ボケが始まってるようでランチの画像撮り忘れ〜
まあ大したランチではありませんが、ご飯炊いて
ワカメスープ作って、目玉焼きと納豆と海苔

朝ごはんみたいなランチでした


午後はゆっくりと音楽聴いたり、映画観たり
途中はキッチンにて


トマトソースを作ったりして夜に備えます


そして四時すぎに晩酌が始まり

厚揚げつまみに


焼酎梅干し入りお湯割りを飲みながら

必殺シリーズ観て、お次は大岡越前

4時から6時までの2時間は時代劇ゴールデンタイム


そしてUちゃんの帰りに合わせて鶏もも肉を焼いて、スパゲティも茹でて完成です


チキントマトソース&スパゲティ








やはり赤ワインが必要です


お家でゆっくり美味しいご飯とワインがあれば幸せです


デザートには

この丹波の黒豆のお菓子が止まりませんでした!

ワインにも合いますよ


ごちそうさま〜




さて今日は不動産屋に用事があったり、クリニックに行って注射打ったり、

明日天使ちゃんの誕生日会を我が家でやるのでその買い出ししたりで忙しい感じです


双子ちゃんも明日来てくれるので天使ちゃんはきっと大喜びの楽しい誕生日になることでしょう