ゴルフの後はフーロでディナー | おしゃれ大好きおやじのボナペティレシピ

ゴルフの後はフーロでディナー

河川敷ではありますが、赤羽ゴルフ場へ先輩夫婦に誘われて一年半ぶりにゴルフ

我が家に迎えに来てくれて高速道路で行ったら40分で着いてしまいました〜

近いのはありがたい!

風もなく寒くもなく絶好のゴルフ日和


情けないぐらいに飛ばないドライバー

当たらないアイアンショット


前半は悪いながらも44とほぼボギーペース


ランチは

ビーフカレー


さて後半は…

やはり体力不足なんでしょうが、カラダが起き上がってしまいひどいの何のって…


トータル90きれませんでした


そして帰りは高速使わずに環八通って帰っても行きとほぼ同じ

40分ぐらいで帰ってこれました


ほんと久しぶりのゴルフは楽しかったです




さて家に着いたのが3時過ぎ

喉が渇いたので

レモンサワー飲んだら

寒くなっちゃって

お湯割りに

変更

そして大岡越前観てから夜メシ作るのがめんどくさくなったのでフーロに出かけ


Uちゃんも帰ってきて赤ワイン2本空いちゃいました










いつもながら

記録はありますが記憶にありません


贅沢な1日を過ごさせてもらいました!


暫くはお家でおとなしくして過ごそうと思います!