湯豆腐からの豚しゃぶ | おしゃれ大好きおやじのボナペティレシピ

湯豆腐からの豚しゃぶ

暖かい日曜日

昼近くまで寝てました〜
やはり前日飲みすぎてしまったようです

だいたいそんな時ラーメンが食べたくなるもので
Uちゃんに食べに行こうよ!
と誘ったら

外に出たくなーい!というので

ローソンに行き生ラーメンとか具材とか買いにでて

作りました



値段以上のこの味


満足できちゃいます


さて午後はお互い違う場所で違うものを観て夕方まで

私はネトフリの忍びの家🥷

俳優人が面白く

この賀来賢人くんがかっこいい〜


服部半蔵の血を引く忍び一家のお父さんは江口洋介、お母さんは木村多江、息子兄弟には高良健吾と賀来賢人、おばあちゃんに宮本信子


全員忍びでアクションも素晴らしい!


全配信されたシリーズは観入ってしまい、次のシリーズが楽しみです


さて夜ですがやはり酒は抜ける感じ

食べたいものはこれしかありません


湯豆腐

カラダに染み入る再生食


サラッと湯豆腐で楽しんでから

豚バラ肉肉をいれ



タンパク質を摂取


概ね休肝日になりました!


概ねということは…

寝酒に一杯頂きました〜


のんびりできた日曜日でした!



さて今日は昼前に芦花公園の整体に行くので

終わったら、バスで荻窪まで行き久しぶりに

町中華のマツマルで餃子を食べに足を伸ばそうかと…


餃子がメインなものでサイドはワンタン麺か炒飯で悩みます


帰りはそこから歩いて30分のウォーキングで我が家に戻るルート


さてそうなると夕飯は何にしましょうか?