ポケカ「ナイトワンダラー」 | おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

主にポケモンカードゲームをメインとした、おっさんの趣味の記事をUPしています。

どうも、おっさんです!






今回は本日発売の

強化拡張パック「ナイトワンダラー」の開封結果になります。




それにしてもポケカ


ほんと買いやすくなった爆笑



転売ヤーが去って一部の再販品以外はどこも大抵在庫が残っている店舗がほとんどなのではないでしょうか!?


実際このボックスも、購入制限こそまだありますが特に予約してた訳でもなく普通に買いに行って普通買えました👍




さて、そんな昔のように普通に買えるようになってありがたいポケカ!


開封結果の方は…



SR2枚箱だったものの相変わらずの引きの弱さでしたガーン


シングルもだいぶ買いやすい価格になってきているので、もう1ボックスくらいおかわりして残りはシングル買いしようかと思いますウインク



それでは、また👋