今年最後の引き納め!?散々だったクリスマスと消えたブログ? | おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

主にポケモンカードゲームをメインとした、おっさんの趣味の記事をUPしています。

どうも、おっさんです!





え〜簡単に言いますと


最初は「今年最後の引き納め!?散々だったクリスマス?」というタイトルでブログを入力していました。


家族全員インフルでクリスマスどころでなかったのと、その間に来年の2月と3月発売の遊戯王の商品の予約開始→終了してしまい予約できず散々だったということから始まり、昨日の開封結果、今日の開封結果(引き納め)を入力していたら…


ブログも終盤というところで


久々に消え(落ち)ました(T . T)



引き納めと(予)ということで、少し内容もいつもよりかは気合いを入れていた(つもり)ので、流石にまた一から入力する気力は無いのでもう簡単に





昨日開封

プレミアムパック2024


1ボックス目



2ボックス目



3ボックス目


赤シクはまさかのロゼ


しかも赤シク2枚箱♪



今日

ポケカを予約しに行ったついでに


デュエリストボックス



オーバーラッシュパック

1ボックス目



2ボックス目


念願のブルーアイズのオーバーラッシュ✨



とまぁ、こんな感じの内容でした。


予約できずに落ち込んでいたところから昨日今日と引きが良かったので、おっさんにしてはいつも以上に入力をがんばっていたと思うので、消えた時はちょっとショックでしたショボーン



明日はできれば今年の総評的なブログを投稿できればいいなぁと思っています。

おっさんのことなので、そのまま何もなく年明け数週間後にいきなり開封結果報告するかもしれませんが、そこはご愛嬌で💦


それでは、また👋



おっさんが予約できなかった




本日購入した商品




本日予約した商品