最近の開封結果① ※多少ネタバレあり | おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

主にポケモンカードゲームをメインとした、おっさんの趣味の記事をUPしています。

どうも、おっさんです!





今回は15日に開封した

ONE PIECE カードゲーム

「新時代の主役」




意外と引きの強いワンピースのボックス。

発売日にも久しぶりに予約分の1ボックスを開封したのですが、まさかの大敗北ガーン


今回はプレミアムバンダイで見事当選した「新時1ボックス照れ


はたしてリベンジなるか?



開封の様子はこちら!

※結果のみ見たい方は下へ






結果の方は

スーパーレアパラレルのルフィと黄猿(ボルサリーノ)でした。


奇しくも原作でこれから死闘を始めるであろう2人のパラレルでした!



はぁ


スーパーパラレルの方のルフィだったらどんなに良かったことやらショボーン





大敗北した発売日に開封したボックスよりかは、ちょい負けかイーブンくらいの内容でした!


3弾、4弾とボックスを買わなかった(買えなかった)間にワンピとの相性悪くなったかな?



以上、最近の開封結果①でワンピースカードゲーム「新時代の主役」の開封結果でした!


次回は受注分の「ポケモンカード151」になりますウインク



では、また👋



ユウボク東京公式ストア