MTG エルドレインの森 コレクター・ブースター 1ボックス開封 | おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

主にポケモンカードゲームをメインとした、おっさんの趣味の記事をUPしています。

どうも、おっさんです!

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


今回は少し間が空いてしまいましたが、9日に開封した

シングルスターさんで注文していたこのボックス!
発売日に購入した1パックは中々の結果でしたが、お目当てのコンフェッティfoilは引けなかったので是非このボックスで引き当てたいところですが…

はたして結果は!?



ちなみに


購入価格は28300円(送料込み)💦







久しぶりに開封動画撮ってみました!


久しぶりすぎてかなりグダグダです💦

さっさと開封結果を知りたい人は下へ↓↓↓




コレクター・ブースター
1ボックス開封結果




1パック目


1パック目はコレと言ったのは引けなかったものの、個人的には〈魔法の林檎のエリエット〉のボーダーレスは👍




2パック目


!?



コンフェッティfoil来たぁ〜〜


当たったのは〈追い討ち〉でした!


コンフェッティfoilの中ではハズレ枠なのでボックスの値段が値段なだけに手放しでは喜べないですが、やはり当たると嬉しいコンフェッティfoilデレデレ



3パック目

気になっていた〈荒々しい三つ子〉のボーダーレスfoilと〈反動〉のアニメ・ボーダーレス!

そして今後活躍が期待される〈蒐集家の保管庫〉のfoil(通算2枚目)👍




4パック目

〈有角の湖鯨〉のショーケースはありがたい



5パック目



6パック目

〈眠らずの小屋〉がまずまずかな?




7パック目




8パック目

〈探索するドルイド〉は良さげですね👍




9パック目




10パック目

やっと引けました!おとぎ話しを除けば今弾1番の注目カード〈鏡に願いを〉(foil)✨


あとは〈アガサの魂の大釜〉を引きたいところです🙏




11パック目

〈虚空の力線〉懐かしい




12パック目

〈霊体の正義〉のアニメ・ボーダーレス



以上がコレクター・ブースターの開封結果でした!


内容としてはコンフェッティfoilと当たり枠の〈鏡に願いを〉を引けたのは良かったものの、コンフェッティfoil、通常のアニメ・ボーダーレス版が悉くハズレ枠な上、中当たり的なカードも引けなかったので購入価格を考えると結構厳しい内容でしたチーン




前回の統率者マスターズの引きも考えると、コレクター・ブースターは


発売日にいつも購入しているショップで仕事帰りに1パックだけ購入する。

※コレクター・ブースターを1パックのみ購入で、他の商品との同時購入はOK!


これが良さげですねウインク


とりあえず次からコレクター・ブースターを購入する時は上のジンクス?ルーティン?を守ってみたいと思います👍


仕事が休みや夜勤の場合は…滝汗



以上、おっさんでした👋



ついに12ポケットタイプも発売日開始!


※商品画面で4ポケット、9ポケット、12ポケットから選択できます。



ユウボク東京公式ストア