休み。やられた~~~ | 『 落第おやじ、わが道を行く 』

『 落第おやじ、わが道を行く 』

【日々の出来事】・【身近な地元ネタ】・【趣味】を綴っていきたいと思います

5月くらいから最近京都へ行ってないんで


7月15日京都祇園祭

宵山
へ行こうと思っていたんです


出張やら野暮用でこの日が都合がええもんで、


最近忙しくて休んでなかったし・・・ネ。


真面目でしょ~~^^


決心して、休暇届を出しに行ったら・・・・


なんちゅーこっちゃーーー


もう2人も15日に休みの届け出してはりますがなぁ~~~


と・ほ・ほ・・・


私も休めるほど人数が多い事務所じゃないんですわ~~


絶望!絶望!絶望ですは・・・・ぐそぉ~~~~


こうなっつたらしゃーない。

8月思いっきり休んだるからなぁ~~~と決意!


けど、みんなはもう8月の休み届けてると思いますわ。


こう云うところみなさんしっかりしてますから!


結局、いつ京都いったらええんやろね???


(余談ですが私、京都大好きおやじでもあります)




と、ぶつぶつ云ってしまった今日でした。


はぁ・・・!



懐かしい祇園祭の写真UPしときます。




                               ペタしてね