高砂あなごウィーク -情報- | 『 落第おやじ、わが道を行く 』

『 落第おやじ、わが道を行く 』

【日々の出来事】・【身近な地元ネタ】・【趣味】を綴っていきたいと思います

7月5日は、あなごの日って知ってた?


グルメに疎いおやじには、かけ離れた問題だ。


嫌いじゃないけど知らなかった・・・当然。


あなごは高砂の名物なんだって。


この辺じゃどこでもあるんで、


どこの名物かなんて気にしたことがなかった。


しかし、高砂には“あなごウィーク”なるものがありました。


期間:7月5日~11日


プレゼントとして“ぼっくりんエコバック”が抽選で当たるみたいだ。


参加店は、市内に14店舗程あるようです。


また、7月5日限定で16:00~あなご大試食会なるものが


アスパ高砂内イオン1F中央催事場前にて開催されるようです。



詳細は、高砂あなごマーケティング研究会(AMS)事務局で調べてね~~~


                               ペタしてね