丸刈り猛省 | マンモスオヤジのブログ

マンモスオヤジのブログ

ブログの説明を入力します。

本日発売の週刊文春2月7日号の報道でAKBチームB所属 の峯岸みなみちゃんが無名のダンサーのマンションに泊まったと報じられファンの間に激震が走った。今回問題になのは 恋愛禁止を破ったのでは?と言う疑惑が問題視され波紋を呼んだ。そしてみぃちゃんが頭を丸刈りにして謝罪し運営も研究生への降格と言う処分で解決した。http://www.youtube.com/watch?v=UlzrIgacADU&sns=em 今回の件は自分の神推しのメンが週刊文春に狩られてスキャンダル発覚となり精神的なダメージが大きい。またみぃちゃんの自称ソックリ芸人も即応して丸刈りにしたのは驚いた。今後、指原に相談しながら挽回して欲しい。相手の無名ダンサーは本当に反省して欲しい!腹立たしいし以後みぃちゃんに近寄らないで欲しい。