にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ  

 

 

新しい生活様式

極力移動を控え

地元で採れるもので

ダイエットを行う

まずは北海道

。。。あとに続く

 

オッドアイ猫新着・注目オッドアイ猫

 

結果発表、キャラクター部門、ペンペン無念の8位に沈む_全エヴァンゲリオン大投票

 

ディズニーランドでハンドジェルを買ってみた

 

一見、悪徳に見えて、ただ手洗いを勧めているだけの男「アドリブたっぷり編」_LIFE!人生に捧げるコント

 

猫好き父さんのプロフィール オタク版

 

糖質制限ダイエットお役立ちリンク集はこちらから

 

黒猫

新しい生活様式では

極力移動を控えて

地元で採れるものを

活かしてダイエットをする

そういう視点で

日本全国を

見てみたいと思います

まずは北海道

 

北海道(ウィキペディア)

 

北海道は言わずと知れた

農業県

日本の食糧基地でもあります

その北海道の名産で

提案するダイエットは

生産量日本一を誇る牛乳

 

生乳生産量ランキング

 

この牛乳を利用したダイエットです

 

無理なく続けよう!「牛乳ダイエット」の効果とやり方

 

牛乳がダイエットの味方だった?痩せるを後押しするミルクの飲み物もあわせてCHECK

 

牛乳ダイエットが凄い!ただ飲むだけじゃなく飲むタイミングが大事!

 

なるほど

ダイエットは無縁と勝手に思い込んでいました

最近牛乳をあまり飲まなくなっていたので

考えなおしてみたいと思います

さて、この調子で

最南端の沖縄まで

たどり着けるでしょうか(笑)

乞うご期待!

明日は青森県です

 

 

 
 

走る人今日の記録走る人

カロリー:2,419

歩数:15,353

体重:65.3㎏(+0.1)

BMI:23.1

 

寄付TOTAL MILES:1,537.55

 

走れば走るほど、誰かを救うことにつながるアプリ「Charity Miles」

 

走る人今日の記録走る人

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

ランキング参加中です

ぽちっとしていただけると

モチベーションが上がるので

よろしくお願いいたします

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 


糖質制限ランキング