いつもブログを読んでいただきまして

ありがとうございます。
糖質制限でアンチエイジングやダイエットに
挑戦中の猫好きおじさんです。

 

先日

 

ダイエットの悩み、それは食欲を抑えられないこと。階段&糖質制限ダイエット絶賛継続中!

 

という記事を書いたのですが、この悩みと首位を争う悩み

 

思うように体重が減らない悩み

 

があります。

 

ダイエットの悩みランキング

 

こちらでは1位に選ばれています。

そりゃ、そうですよね

体重を減らそうと思って始めた

ダイエットで結果がでないのは

つらいことだと思います。

しかし、ここで考えなければ

いけないことがありまして

それは

 

思うように

 

というところです。

思うように

そう、目標だったり、計画だったり

すると思うのですが

 

そこに無理がないか

 

は考える必要があると思うのです。

例えば、

3日で3キロ痩せたいとか

〇〇までに〇キロ痩せたいとかです。

ダイエットは時間が掛かるものだと

思って長い期間で

 

ゆっくり進める

 

のが良いと思います。

また、体重だけに着目しないで

体脂肪率とかも考慮した方が

良いと思います。

なぜなら、

 

筋肉質の人は体重が重い

 

からです。

それに必ず停滞期が出てくるので

そこであきらめないで

 

地道に続ける

 

ことが大切だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ランキング参加中です、良かったらぽちっとお願いします。

 


糖質制限ランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

 

もし良かったらこちらも(ダイエット以外の話題を書いています)

 

猫好き父さんのオタクノート時々ダイエット

 

ご訪問いただけると、うれしいです。

よろしくお願いいたします。

 

あれ?父の日のプレゼントからスーパーセールにかわりました!


 

夏休みの計画を立てましょう!

 

 

 

食事を考えるのが面倒な方には糖質制限弁当の宅配サービス

永久値下げ中!

価格はきちんと問い合わせくださいね!

 

 

夏に向けて通信費もダイエット!オトクらしいです。

因みに、私も格安ですが通信費が約1/10になりました。

切り替えも意外に簡単でしたよ。