いつもブログを読んでいただきましてありがとうございます。
糖質制限でアンチエイジングやダイエットに挑戦中の猫好きおじさんです。

ダイエットといえば食事、食事をうまくコントロールすることが基本中の基本ですね。最近はいろんなダイエット法がありますが、基本を押さえておけば、大体対応できるのではないかと。

私の場合はもう型を決めているというかパターン化しているので悩まないですけど、

 ・ご飯は朝だけ、ヨーグルト→バナナ→納豆卵ご飯→リンゴ

 ・お昼は食べない、我慢しているわけではなくてお腹空かない

 ・夜はおかずにナッツ、チョコレート(カカオの多いやつ)、ワイン(イタリアワインかスパークリング)

という感じです。

正しい食事のありかたは、以下をどうぞ

 

ダイエット成功の秘訣は「食事」にあり!やせる食生活のルール

 

いやー、こんなに考えて毎日を暮らしていたら、それだけで気疲れして痩せてしまいそうですね。恐るべし正統派ダイエット!

 

 

 

読むだけダイエットこれはすごい!

 

 

 

 

ゴールデンウイークは10連休!まだ間に合うかも!

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

ランキング参加中です、良かったらぽちっとお願いします。

 


糖質制限ランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

食事を考えるのが面倒な方には糖質制限弁当の宅配サービス

永久値下げ中!

 

 

春に向けて通信費もダイエット!オトクらしいです。

因みに、私も格安ですが通信費が約1/10になりました。

切り替えも意外に簡単でしたよ。