いつもブログを読んでいただきましてありがとうございます。
糖質制限でアンチエイジングやダイエットに挑戦中の猫好きおじさんです。

2月から始めた階段ダイエットとですが、最初は冗談めかして怪談ダイエットとか言ってた時もありましたが、

 

糖質制限ダイエット、恐怖の怪談ダイエット

 

真面目に取り組んでみると、これが意外に効果があることに気づき始め

 

糖質制限ダイエット&階段ダイエット、時代はハイブリッド

 

糖質制限&階段ダイエット、軽く筋肉痛です!

 

階段&糖質制限ダイエット、美脚効果あり!?かもー!

 

実感!美脚効果、階段&糖質制限ダイエット絶賛継続中!

 

遂に遂に、その影響が上半身にも出るに至ってはこれは凄いぞと思うというか実感するようになりました。

脇が締まってきたというかあばらの部分のぜい肉がとれてきたのです。嫁さんからも後ろから見てくびれてきたよねと言われてます。

ほんとに階段つかうだけのダイエットですが効果絶大!というところです、因みに体重の変化はあまりありません、筋肉質な体に変化しているようです、体重だけをみてダイエットの効果を判断してはいけないということですね。

 

 

 

読むだけダイエットこれはすごい!

 

 

 

 

ゴールデンウイークは10連休!まだ間に合うかも!

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

ランキング参加中です、良かったらぽちっとお願いします。

 


糖質制限ランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

永久値下げ実施中!だそうです。やすいですね。

 

 

春に向けて通信費もダイエット!オトクらしいです。

因みに、私も格安ですが通信費が約1/10になりました。

切り替えも意外に簡単でしたよ。