いつもブログを読んでいただきましてありがとうございます。
糖質制限でアンチエイジングやダイエットに挑戦中の猫好きおじさんです。
日本人だからご飯を食べたい、ご飯なくして日本人じゃないとかご飯がないと食べた気がしないのよー、とか。ご飯はこそ日本人のソウルフードと言えるのではないかと思われるのですが、糖質制限ダイエットはそのご飯をやめてしまおうというダイエットですので、気持ちの面からもハードルが高いかもしれません。

そういう方に、検討してもらっても良いのではないかという製品があります、じゃ、じゃーん、その名も「糖質カット炊飯器」

 

 

 

どのようにして糖質をカットするかというと、なんと炊飯の途中で煮汁(そう呼ぶのか?)を捨てて、新たに蒸気で炊きなおすという優れものなのです、煮汁(なのか?)を捨てたらおいしくないんじゃないのと思うかもしれないですが、どうやらそうじゃないみたいです。

 

糖質を33%カット!「糖質カット炊飯器」で炊いたごはんはおいしいの?

 

いやー、世の中には頭のいい人がいるもんですねえ、さすが家電立国とよばれた日本凄いです。

 

 

 

今度のLIFEはクイーンファンには見逃せない!

 

まだ間に合う、ホワイトデー!

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

ランキング参加中です、良かったらぽちっとお願いします。

 


糖質制限ランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

永久値下げ実施中!だそうです。やすいですね。

 

 

春に向けて通信費もダイエット!オトクらしいです。

因みに、私も格安ですが通信費が約1/10になりました。

切り替えも意外に簡単でしたよ。

 

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします!

猫好き父さんのオタクノート時々ダイエット