7/5 BIRTHDAY RUN | oyaji cafe

oyaji cafe

マスターズ陸上の練習日誌がメインです!

本日のメニュー

 55FIELD

1. ウォーク&骨ストレッチ+サボり筋トレ

2. sh RUN  50m×4

3. sp RUN  120m 100m 80m 60m 40m  r=戻りW

4. sp RUN+α  120m -280w- 100m -300w- 80m -320w- 60m -340w- 40m

5. 骨ストレッチ+サボり筋トレ

 

 67歳になりましたニコニコ

 誕生日だからというわけではありませんが、そろそろ走ってみようかと思って55FIELDへ車車車

 

 走れるかどうかも不安でしたが、それよりも熱中症の不安の方が大きいてへぺろ  ここは道路を挟んで医療センターと消防署ですが、救急車を呼ぶよりも医療センターまで這って行った方が早いかも… などなど考えながら、貸切の競技場をチンタラフラフラ走っていましたが、ラスト2本のところでK嶋選手が登場したので、一応気合が入ってなんとか完走爆笑

 

 走りの方は『うまく乗れない』感じですが、RUN+αでは100m=54.5歩までストライドが伸びてきたので、それなりでしょうか? 明日以降のダメージが心配ではありますがウインク

 

 ところで…
 K嶋選手と日本選手権の事をチョットだけ…  本人曰く 『負ける要素がなかった!』  

 出雲陸上で11”4台がポンポンっと出たので今シーズンは面白そうな予感でしたが、その後はK嶋以外は安定感無し。 Y形は試合に出過ぎてパンクするし、アメリカ帰りのM瀬もキレが全くなかった。 K玉は全然上がってこないし。。。  確かにライバル不在でした。

 起爆剤が欲しいですねグラサン

 

 

 

本日の1曲

 

THE DOOBIE BROTHERS : It Keeps You Runnin'