かっけ~!! おやじっちは吉川晃司になる~!!(笑) | 無礼講 えびす講  闘将 白馬のおやじっち!!の「ボーっと生きてんじゃあねーよ!!><」(自戒)ブログ(笑)

無礼講 えびす講  闘将 白馬のおやじっち!!の「ボーっと生きてんじゃあねーよ!!><」(自戒)ブログ(笑)

ボーっと生きてんじゃあねーよ!!><(自戒 笑)

このブログの取説(笑)
1.無礼講を遵守すること!!
2.「おやじっち」と呼ぶこと!!
3.タメ口で話すこと!!

上記を励行できない者は、入るべからず(笑)

今、TBSテレビで「都庁爆発」っていう新春スペシャルドラマやってます。

テロリストが人質とって都庁に立てこもって、都庁を爆発したり細菌??を都庁の上空にばらまくって設定のドラマ。
このドラマで自分の妻子をテレロリストに人質に取られながらも、テロリスト制圧のために立ち向かうヒーローは俳優の長谷川博己だけれど、長谷川と共にテロリストに立ち向かっていくのが助演の吉川晃司。

長谷川博己はちょっと頼りなくて、テロリストに撃たれそうになりながら危ういところを吉川晃司に助けられるけど、吉川晃司はバッタ、バッタとテロリストをやっつけている。

吉川晃司の役、強くてかっけ~!!
おやじっちは、吉川晃司になるぞ~!!(笑)

吉川晃司って、ロックンローラーも良いけれど、俳優の方が渋くてかっこ良くねぇ~??(笑)