ニューイヤー駅伝見てきたど~(笑) | 無礼講 えびす講  闘将 白馬のおやじっち!!の「ボーっと生きてんじゃあねーよ!!><」(自戒)ブログ(笑)

無礼講 えびす講  闘将 白馬のおやじっち!!の「ボーっと生きてんじゃあねーよ!!><」(自戒)ブログ(笑)

ボーっと生きてんじゃあねーよ!!><(自戒 笑)

このブログの取説(笑)
1.無礼講を遵守すること!!
2.「おやじっち」と呼ぶこと!!
3.タメ口で話すこと!!

上記を励行できない者は、入るべからず(笑)

おやじっちの故郷の群馬県桐生市に帰省して、ニューイヤー駅伝見てきたど~(笑)

おやじっちの母校で、高校野球の名門(古豪)・群馬県立桐生高校は、駅伝の桐生中継所(桐生市役所)のすぐ近く~!!(笑)







5区の選手が桐生中継所にやってくる約1時間前(AM11:30)に桐生中継所に到着~(笑)




桐生市役所では、上州名物の八木節が熱演され、選手たちを応援していた。





桐生市役所ではTBSテレビが生中継をやっていた。
TBSの日比麻音子アナと、ご存じお天気の森田さ~ん




群馬県の地元企業で駅伝に出場しているSUBARUの旗をもらって応援(笑)



桐生中継所で5区の選手の到着を待つ6区の選手



結局、名門・旭化成が2年連続23回目の優勝を飾りましたとさ。
メデタシ、メデタシ(笑)