水曜日に開講した、親業訓練オンライン再受講クラスですが、

 

終わってから、感想のメールをいただきました!

 

前回の講座が終わってからも、

ずっとこのやり方が頭にあったり、

励まされたり、

 

そして、一年前からは想像もしないくらい変わっていたことに改めて感慨深い気持ちをお持ちだとのこと。

 

 

親業を、

オンラインでは継続して学ぶ機会がなかなか持てないことを、

私も心配していたのですが、

 

 

このオンライン再受講クラスをやってよかったな。

 

 

1回2時間半

隔週で、

全10回です。

 

第1回目は

行動の四角形についての復習ですが、

 

行動とは?

受容とは?

問題とは?

 

などなど、ここを改めて定義しなおしましたよ!

 

 

ここは親業の基本なのですが、

これが整理されるだけでも、感じ方が変わっていくと思う。

 

 

今日はこれから急遽オンラインで個別相談となりました。

 

 

教師学で学んでいるプロセスコンサルタントみたいな

受講生の方の内的な感情や資源に寄り添うセッションにしたいな!

 

 

 

 

これからバッチリと伴走させていただきますね!