5/25(土),26(日)に西宮市民会館にて行う親業訓練上級講座の

お昼休みについて問い合わせがあったので、お知らせします~

 

お昼の休憩は、

45分~60分ぐらいは取る予定です。

 

決まっていないのは、

当日の進み具合によるから(-_-;)

 

そして、気になるお昼ご飯なのですが、

もちろん、持参してくださってもOKですが、近隣の食堂もあるので、参考にしてくださいね。

 

 

まずは、

西宮市民会館の中にある食堂の、

よつば庵さん

喫茶処 よつば庵|阪神西宮|一般利用OK! 市役所職員が羨ましくなる豪華なレディースランチ! (nishimag.com)

 

 

 

 

そして、

市民会館に隣接する西宮市職員会館の中にあるのが、

くすのきさん

くすのき|阪神西宮|一般利用OK!西宮市職員会館で食べられるモーニングセット (nishimag.com)

 

 

残念ながら、市役所の食堂は土曜日はやってなかったわ

 

 

それから、

梅八うどん!(ここのおうどんは美味しいよ~)

 

梅八うどん|阪神西宮|「えび天と三元豚と唐揚げの天丼」が至高! 安くて旨くて本格的な手打ちうどんのお店 (nishimag.com)

 

 

この前、下見に行った時におうどんを食べたら、お出しにゆずが入っていてとても嬉しかった~!

でも、ものすごく狭くて、夫はしんどそうでした(-_-;)

 

 

 

 

 

他にも、

少し先におうどんの美味しいお店があるのだけど、私は今回はそれどころじゃないから(笑)

 

どうするかは未定で~す!

 

それから、

最寄り駅である阪神西宮駅に、エビスタ西宮という商業施設があって、

そこでもランチできると思うよ。

 

ベーカリーやお寿司のテイクアウト屋さんなど、色々あるから、そこも利用できると思います。

 

ショップリスト|エビスタ西宮 (ebista.com)

 

 

ランチも楽しみだけど、

お昼から眠たくなると困るかな(笑)