今日は、大好きなココに行ってきた。




雨ふり。。。


西宮市の廣田神社です。


なんかねー

ホントに好きなのよね。この佇まい。



小さい頃から馴染みのある神社だけど、

その頃はこんなに整備されいませんでした。



夏休みとか、

蝉とりに来たけど、


なかなか取れなかったな。


あとは、

門戸厄神と、西宮神社も行ってきました。



本当の目的は、

親業訓練上級講座の会場の手配です。



会場は、

阪神電車西宮駅からすぐ、

JR西宮駅からも徒歩圏内の

西宮市民会館にしました。


近くのおうどん屋さんで昼ごはん。


テイクアウトできるみたい。





安いーーーー!


おうどんは、とても美味しかった♪



会場の確保ができて、

あとは、皆さんに告知していきますね。


早速お申し込み頂きました。


2017年から

7年ぶりの開講でした。



お待ち頂いてて、

感謝です。